

- comment:0 trackback:0
*おつかれ*
200712182218000.jpg
今日は忘年会出し物メンバーでの打ち上げでした。

その帰りみちに

前にもブログで紹介したクリスピークリームのドーナツのお店を見付けてしまいました(>∀<)☆
有楽町にもあったんですね♪

意外とすいててラッキー☆

ふっわふわでおいしぃ(*^o^)ほんとにほんとにオススメです
- comment:0 trackback:0
*プリン*
image1.gif
冷蔵庫に卵と牛乳があったので、プリンを作りました鳥
でも、本がなかったので、適当に作ることに。携帯で検索してもなんかわかりづらいレシピしかないんだもん。

適当に作ったら、やっぱり適当なできになりました(;_;)おいしい焼きぷりんになるはずが、所々に「す」が…。

はぁ。なんだか悲しいやポロリ
お菓子はやっぱり適当には作れないんだなぁ。
今度は本買ってこよっと!
*ひとりごと* comment:0 trackback:0
*大切な私の彼へ*
ブログ見ちゃったぽかったんで

見てしまったを想定して。



このブログは、その時に思ったことそのまま書いてきました。

だから、読んだらイヤな気持ちになる箇所もあるかもしれません。

重い女だって思われるかもしれません。

正直本心を見られるのはこわいです。



一つ言えるのは

大好きだから
こんなに感情的になって
むきになって
泣いたり
怒ったり
うかれたり
なっちゃうんです。



ほんとに私にとって
あなたの存在は大きくて

彼氏であり、
お兄ちゃんでもお父さんでも弟でも友達でもあって


私を支えてる大事な大事な存在です。

いつもありがとうよつばのクローバー

そばにいてくれてありがとうぴかぴか

こんなに愛しいあなたに出会えて

私は本当に幸せだよ ぴかぴか


不器用な私だけれど


あっ。でもちゃかしたり、ばかにしたりはしないで。
自信なくなっちゃうから。
これだけはお願いね。


すごく恥ずかしいけど

伝えたいことも
たくさん書いてあるよ


まぁ、結局見てはないんだろうけど。
逆に見てほしいかも(笑)
*love* comment:0 trackback:0
*久しぶりです*
ところで、最近仕事の影響を受けて←(流されやすい)マンションがほしいです!!
最近ローンや金利について勉強始めたのだけど

難しいのね(>_<)

けど、金利は確実に上がっていく傾向に…。
1%金利があがるだけで、総支払い額が何百万も高くなってしまう現実(゜o゜)あせあせ
誰もがいつかは持つ住宅だから、早いに越したことはないのです。

もちろん彼と住みたいですラブラブ

最近のマンションは設備もすごいんだわ。
キッチンには標準設備で、生ゴミ処理機(ディスポーザ)がついてるとこがほとんど揺れるハートセキュリティーもしっかりしてるし、いいとこ盛りだくさんわーい

マンションのモデルルームって、なんだか仕切りが高く感じるけど
スタッフは意外と若い人もたくさんいるし、とにかくいろんな話を聞けて勉強になるからすごく楽しいはず晴れ
営業にしつこくされるのが心配な人も多いと思うけど、そのことをきちんと伝えれば、快く受け入れてくれますぴかぴか
行ったことない人には、ほんとにおすすめですてれちゃうラブ

ついつい熱くなってしまったわ(^_^;))

*ひとりごと* comment:1 trackback:0
*うきうき*
訳あって(たまたま)今日から1ヶ月、彼がうちで生活します

1ヶ月間限定同棲(^ω^)

洗濯物やら
掃除やら
ごはんやら

忙しくなりそう♪

わくわくわくo(^o^)o


がんばるぞ♪
- comment:0 trackback:0
*自由な時間*
きのう私が寝たあとに、テレビみて声だして笑ってたな。

そういえば、1人でくつろぐ時間なかったんだろうなぁ。
ごめんね。

そのうち2人で住んだりすることがあったら

部屋は別々に持ったほうがいいかもね。
- comment:1 trackback:0
*また*
なんだかつまんない。

仕事がつまんない。

1日の中で目標がない。
だらだらと時間ばっかりすぎてく。
- comment:0 trackback:0
*おにゅ〜*
携帯を新しく変えましたぴかぴか携帯\(^-^*)
P704です
けっこう気に入ってます♪
25000もしたのだけど、こないだマッサージチェアを買ったおかげで
ポイントが 30000も貯まってのでそれで変えちゃいました(^ω^)vハート大小現金では1円も払ってないよ
ゎーい
大事に使おっハート大小
- comment:0 trackback:0
*あく*
脳内メーカーためしてみたら
頭の中が

『悪』

でうめつくされてた‥

本当にびっしり!!

さすがにびっくりしたわぁ(^ω^;)
- comment:0 trackback:0
*なつ*
夏休み

楽しいことがたくさんあった。
幸せだって感じることがたくさんあった。


だけどなんでだろ?
今、すごくからっぽな感じ。
急に不安な気持ちになってる
あれ?なんで?

仕事も恋愛も友達も

今はトラブルなんて何もないのに


なんだこのもやもやした気持ちは


夏ばてかしら。


やだやだ


自分の心の弱さを身に染みて感じて苦しくなる


ほんと弱いなぁ私。

ちょうどそうゆう時期の波が来ているだけかな?


やだやだ(>_<)
- comment:0 trackback:0
comments
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile
meromero park