

- comment:0 trackback:0
*報告ぶろぐ*
こないだカゼひいてるのに無理にも参加した集まりは

彼の高校のバスケ時代からの仲間の集まりで
私も彼と付き合った頃から仲良くしてもらってるのバスケットボール

当初から私は土日休みじゃないから
たまにしか集まりに参加できないんだ。

あの日がそのたまに参加できる日だったのに、
風邪ひいちゃったのです。

なんとか参加の許しをもらって出かけたら
2時会場所が
彼のママのお店を借りることになって
急に挨拶することになった訳です。

お母さまがいたのは
はじめの30分くらいで。

あとはみんなで大はしゃぎでした(・ω・)

あの彼女は来れなかったんだけど

すごく楽しかった(^∨^)

笑って、はしゃいで
歌って、ジャンプして(笑)

途中、おなか痛くなったりもしたけど

それでも来てよかった!

彼も、みんなと一緒の時はいつもと違うんだよなぁ。
妙にはしゃいじゃってさ(^ω^*)

彼の友達は私のこと
名字で呼ぶんだけど、

彼まで名字で呼ぶからびっくりしちゃった。

いつもみたいに
実桜ちゃんって呼んでくれればいーのに(‐ω‐)

恥ずかしいのかな?

にしても、彼に名字で呼び捨てにされるのは

やじゃないけど


うそ。やだ(‐ω‐むかっ)


まぁ。とにかく楽しかった(^∀^*)

夏はみんなで海でバーベキューの予定♪

今から楽しみだなぁ。


22歳、思い出に残る1日でした☆
*にっき* comment:0 trackback:0
*妹ちゃん*
昨日から妹のおうちにとまり来てます♪

今、けーちゃんは美容院に行っているため
私はお留守番家

久しぶりのパソコンでネットがいじれて大はしゃぎPC

いや〜
妹ちゃんとは、ほんっと仲良しなんだよね。
この世界の中で1番『素』でいられる相手です(・艸・*)

くだらない話も、恋愛も、仕事も、なんでもなんでも
素でいられる(*´∪`*)

彼の前だって、そりゃ素ッピンでいられるし
だらしなくゴロゴロ転がったり
思いついた即興鼻歌も歌えるけどね。

だけどやっぱり、彼の前だと
女の子しちゃうんだよね〜。

それはそれで必要な事とも思う訳だけど。。。


彼女といるときは、ほんと楽チンなんだよね。

いつからこんなに仲良しなんだろ・・・??

妹ちゃんは、私とは性格も違うし、
私よか全然、頭も良くて
おしゃれで、友だちもいっぱいいて、かわゆい子なのです。

たまに羨ましくなるんだよね〜

私は短大もあんなに楽しんではなかったし、
遊ぶことにあまり興味がなかった。

楽しそうだなぁ。

いいなぁ、いいなぁ。

実は尊敬してるんです(′ω′)

けっこう大人な考え持ってて
3歳も上の私が目から鱗な事もかず知れず・・・。

と思ったら、急に子供のような事を言い出したりね。

まったく、かわゆいですね〜(*´∪`*)

これからも仲良くしてねラブ
*にっき* comment:2 trackback:0
*きれいな字*
おととい、まだ彼と連絡がとれなくて
イライラしてた時、
気を紛らわすために

20070501_250023.jpg

こんな本を買ってみました鉛筆2


最近、めっきりパソコンばかりで
字を書くことが少なくなったけど
たまに書いた時の自分の字が汚くて恥ずかしくなります[:がく〜:]


きれいな字って
ルールがあったんですね(°ω°)
すごいすごい☆

20070501_250018.jpg
わかりやすい(^ω^)鉛筆2

6度のルールに納得るんるん
ちょっと勉強してみます。            あいさつや自分の名前くらいは
綺麗に書きたいもんね(^ω^)ぴかぴか
*にっき* comment:1 trackback:0
*めがにゃ*
めがね買いました〜眼鏡

目、ものすごい悪いくせに
コンタクトが嫌いで

裸眼で過ごすことが多いのです‥

だって乾くんだもん

(´;ω;`)

似合わないと知ってるくせに買っちゃった


いーんだもーん。


5千円だもーん財布財布


ほんとは、おしゃれメガネがよかったんだけど、

かけてみたら

一人で吹き出しそうなくらい似合わなかったの。。。


いーんだもーん(`ω´)
*にっき* comment:0 trackback:0
*ごりごり*
パソコンで目が〜
(‐ω‐´)
ただ今休憩中。肩ががちごちでばきばきいってる。
肩こりは高校生の時からの持病でかなり悩まされてます‥

あぅ〜マッサージいきたい‥
*にっき* comment:0 trackback:0
*まきゅ*
20070302_211981.jpg
買ってしまった‥‥
(/∀<*)(/∀<*)ぴかぴかぴかぴか

かわいい!!!
幸せラブラブラブ桜
*にっき* comment:0 trackback:0
*うぅ*

おばぁちゃん‥‥

あたし22歳だょ。

なのに、なのに、、、


お年玉をもらってしまった(´;ω;`)/お年玉ぷるぷる

断ったけど、押しに負けた。。
今現在は実桜は本当にびんぼーだから、
結局もらってしまった。

悪いよぉ悪いよぉ

けど、助かるよぉ

天からの恵みだぁ(´;ω;`)

ありがたいよー
ありがたいよぉー

今年は必死に働いて、絶対恩返しするからね(;ω;)

ありがとう
*にっき* comment:4 trackback:0
*なべ*
20061130_150653.jpg

昨日は高校からの友達3人で鍋パーティーしました//(>∀<*)
なぜかボジョレー・ヌーボも解禁ワイングラス

大根!
白菜!
えのき!
豆腐!
たら!
ロールキャベツ!
肉ーーー!!

やっぱこのメンバーは落ち着くなぁ。鍋最高(/∀<*)また集まろうね☆
*にっき* comment:1 trackback:0
*新米*


新米炊きましたーーー(>∀<)!!

つやつやーーーぴかぴか

おばあちゃんからもらったの
(9月におばあちゃんち田んぼで刈った稲なの)

お米っておいしい!!

*にっき* comment:0 trackback:0
*息抜き*
20061024_120260.jpg

今日は大好きなお姉ちゃんと表参道でゴハンをしました。

今の職場で一番仲良くしてくれるお姉ちゃん。まま??

笑顔がとーってもかわいいいの

今日もたくさん話を聞いてくれました ポロリ


やさしくて大好きラブ
*にっき* comment:0 trackback:0
comments
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
meromero park