

- comment:0 trackback:0
*プリン*
image1.gif
冷蔵庫に卵と牛乳があったので、プリンを作りました鳥
でも、本がなかったので、適当に作ることに。携帯で検索してもなんかわかりづらいレシピしかないんだもん。

適当に作ったら、やっぱり適当なできになりました(;_;)おいしい焼きぷりんになるはずが、所々に「す」が…。

はぁ。なんだか悲しいやポロリ
お菓子はやっぱり適当には作れないんだなぁ。
今度は本買ってこよっと!
*ひとりごと* comment:0 trackback:0
*久しぶりです*
ところで、最近仕事の影響を受けて←(流されやすい)マンションがほしいです!!
最近ローンや金利について勉強始めたのだけど

難しいのね(>_<)

けど、金利は確実に上がっていく傾向に…。
1%金利があがるだけで、総支払い額が何百万も高くなってしまう現実(゜o゜)あせあせ
誰もがいつかは持つ住宅だから、早いに越したことはないのです。

もちろん彼と住みたいですラブラブ

最近のマンションは設備もすごいんだわ。
キッチンには標準設備で、生ゴミ処理機(ディスポーザ)がついてるとこがほとんど揺れるハートセキュリティーもしっかりしてるし、いいとこ盛りだくさんわーい

マンションのモデルルームって、なんだか仕切りが高く感じるけど
スタッフは意外と若い人もたくさんいるし、とにかくいろんな話を聞けて勉強になるからすごく楽しいはず晴れ
営業にしつこくされるのが心配な人も多いと思うけど、そのことをきちんと伝えれば、快く受け入れてくれますぴかぴか
行ったことない人には、ほんとにおすすめですてれちゃうラブ

ついつい熱くなってしまったわ(^_^;))

*ひとりごと* comment:1 trackback:0
*ひとりの*
20070515_258419.gif

一人の時間を楽しむ方法

なんだろうなぁ



料理?

正直あんまり好きじゃない。


習いごと?

何がやりたいかなぁ?

一時期、バレエ習いたい時があったなぁ。

日本舞踊? お花? ヨガ?


けいことまなぶ
買わなきゃ〜


あとはあとは。

ピアノとか?


一曲は持ち曲欲しいんだよね
(実桜は音大ピアノ科卒)

ラヴェルの
『水の戯れ』が弾きたいのだわ。

でも1人だと期限がないから
どうしても怠けてしまうのよね(>_<)


ピアノもう一度習おうかなぁ


あら。。

やることたくさんあるかもな(°ω°)


もっと調べてみよう(^ω^)よつばのクローバー
*ひとりごと* comment:0 trackback:0
*CD*
20070428_247759.jpg
お気に入りのCD達CD
*ひとりごと* comment:0 trackback:0
*どーなちゅ*
20070428_247507.jpg
雑誌『LUCI』の記事にくりすぴーくりーむ のドーナツが(°ω°)

これ、実桜も最近はじめて食べました。

これはやばい!

そとはさくっと
中はふわっふわでもち〜♪

本当に感動です☆

甘いもの好きの女の子には、おすすめですよ〜☆☆☆(/∀<*)
*ひとりごと* comment:1 trackback:0
*かれー*
20070424_245597.jpg
かんせーい(′ω′)

材料

ほうれん草(2)

トマト缶(適当)

たまねぎ(半分みじんぎり)

たまご(1個)

カレールー(2)

だけー(°ω°)

あと、できたらチーズとかね(′ω′)


簡単、簡単♪


かんたん



かんたん(;ω;`)


うーー
*ひとりごと* comment:0 trackback:0
*料理の*
20070307_214683.jpg
最近、すごいたくさん会ってる!!
週に2、3回は会ってるおー('ω'*)

まる1日一緒のお休みの日がないから、どっか出かけられないのが悲しいけど…。全然よいわ!
幸せしあわせ〜(´ω`)ラブ
彼がうちによく来てくれるようになったから、お料理がんばらな。

ささっと料理上手な女の子になりたい!

ささっと(゜ω゜))
ぱぱっと(( ゜ω゜)

がんばる

ふぁい!ふぁい〜!
*ひとりごと* comment:0 trackback:0
*はだあれ*
肌荒れた(´;ω;`)
ほっぺにぷちぷちって‥‥。なんでなんで[:がく〜:]

ちゃんと寝る前のケアもしてたのに                    う〜
*ひとりごと* comment:0 trackback:0
*くやしぃ*
20070301_210969.gif


目玉焼きもまともに作れないなんて‥‥


恥ずかしい(´;∧;`)

自分が情けない‥下向き

朝ごはん食べないから、目玉焼きなんて作らないんだもん…

‥‥‥。


‥‥‥‥‥。



言い訳です(´;ω;`)

ごめんなさい。

3月からの目標!
さっと朝ごはんを作れるようになる!!
くやしいから頑張る(´;ω;)食事
*ひとりごと* comment:0 trackback:0
*めいく( ・ω・)*
続いてりっぷ口紅

私はオレンジ大人系よりかわいいピンクのリップがスキだなぁラブ
ルージュも苦手でグロスしかつけなかったんだけど
、最近買いました('ω'*)
初心者なのでメイベリンのお手ごろるーじゅぴかぴか
きらきらしててかわいいの(^∨^*)けっこうお気に入り♪
あとあともう1つひらめき
FASIOのリップライナーとグロスがセットになってる優秀な子('ω'*)

春だから、かわいいコスメたくさんでてるよね桜
ファンデのケースも限定ものたくさんでてるしぴかぴか
迷っちゃうなぁ(/∀<*)
女の子って楽しいねるんるん
*ひとりごと* comment:0 trackback:0
comments
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
meromero park