

- comment:0 trackback:0
*頭痛と胃痛*
私って

人から間違いを指摘されることを
極端に嫌がってるかも


って


さっき電車の中でぼ〜っとしてたら気が付いた。



だから、必死になってるし
ある程度の自信がついてからじゃないと教えるのも苦手。


昨日から私の通う物件に新人さんがくることになって
まだ自分の仕事もまともにできてないのにどうしようって

さらに気持ちに余裕がなくなって

今またすんごいきっついです。

精神的にやられそう(;^_^A
すごくいい新人さんで、勉強熱心だから余計に
教えるのが恐い

変に完璧を意識しすぎて

自分で自分の首絞めてることはよく分かるんだけど

なんともこう不器用なんです。

自分1人でいっぱいいっぱいなのに

教えるなんかできないよ〜
なのに、何か教えてくださいって言われたら
何か教えなきゃって無理しちゃうよ〜


胃がいたたぁ(´;ω;)
- comment:2 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
あら!本当に?!さえゎ今日、カット予約いれるつもりなのwwまさに一緒やんか━(・∀・)むふ(´艸`)♪

なか( ^ω^)(^ω^ )よす

カットしたら見せてね←←
さえ 2007/07/30 8:15 AM
ぷ(´艸`)一緒だあ☆,*:.゜実桜たんも前髪に悩んでいるのか!やはり うちらゎ悩みも一緒なのか(・∀・)仲良し仲良し♪←えw
さえも今、ホッペまで伸びてるよ!けど切っちゃう;夏だから ペタッとして、うっとうしいからね(ぅω;`)
実桜たんゎ可愛いから何でも似合うよ(*´ω`*)
さえ 2007/07/29 10:48 PM
send




http://kuru2kira2.jugem.jp/trackback/246
trackback
comments
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
meromero park