

- comment:0 trackback:0
*久しぶりです*
ところで、最近仕事の影響を受けて←(流されやすい)マンションがほしいです!!
最近ローンや金利について勉強始めたのだけど

難しいのね(>_<)

けど、金利は確実に上がっていく傾向に…。
1%金利があがるだけで、総支払い額が何百万も高くなってしまう現実(゜o゜)あせあせ
誰もがいつかは持つ住宅だから、早いに越したことはないのです。

もちろん彼と住みたいですラブラブ

最近のマンションは設備もすごいんだわ。
キッチンには標準設備で、生ゴミ処理機(ディスポーザ)がついてるとこがほとんど揺れるハートセキュリティーもしっかりしてるし、いいとこ盛りだくさんわーい

マンションのモデルルームって、なんだか仕切りが高く感じるけど
スタッフは意外と若い人もたくさんいるし、とにかくいろんな話を聞けて勉強になるからすごく楽しいはず晴れ
営業にしつこくされるのが心配な人も多いと思うけど、そのことをきちんと伝えれば、快く受け入れてくれますぴかぴか
行ったことない人には、ほんとにおすすめですてれちゃうラブ

ついつい熱くなってしまったわ(^_^;))

*ひとりごと* comment:1 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comments
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
meromero park