

- comment:0 trackback:0
*大切な私の彼へ*
ブログ見ちゃったぽかったんで

見てしまったを想定して。



このブログは、その時に思ったことそのまま書いてきました。

だから、読んだらイヤな気持ちになる箇所もあるかもしれません。

重い女だって思われるかもしれません。

正直本心を見られるのはこわいです。



一つ言えるのは

大好きだから
こんなに感情的になって
むきになって
泣いたり
怒ったり
うかれたり
なっちゃうんです。



ほんとに私にとって
あなたの存在は大きくて

彼氏であり、
お兄ちゃんでもお父さんでも弟でも友達でもあって


私を支えてる大事な大事な存在です。

いつもありがとうよつばのクローバー

そばにいてくれてありがとうぴかぴか

こんなに愛しいあなたに出会えて

私は本当に幸せだよ ぴかぴか


不器用な私だけれど


あっ。でもちゃかしたり、ばかにしたりはしないで。
自信なくなっちゃうから。
これだけはお願いね。


すごく恥ずかしいけど

伝えたいことも
たくさん書いてあるよ


まぁ、結局見てはないんだろうけど。
逆に見てほしいかも(笑)
*love* comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comments
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
meromero park