

- comment:0 trackback:0
*転職*
パソコン壊れて、ずっと更新さぼってた(>o<)

今、エクセ ホットコーヒー から更新してます。

書かない間に色々あったなぁ。。。


とくに仕事、なんだかやめて次を探す決意ができました。

なんの憧れも感じないあの場所にいても
なんにも、私のためにならない!!

辛くて苦しかった事もいい経験になったと思うけど
これ以上いても何も変わらない。

お金だって貯めだしたいし、

もう私も大人なんだから、両親にどーーんとプレゼントだってしてあげたいし。

彼とももっと遊びたいし、旅行だってしたい!

短大卒業してアルバイト入社したあの会社を今年(今年度かも)

退職します!!

前へ進め私!!

22歳、10月より、就活はじめます(^◇^)

がんばるぞーー☆☆
*仕事* comment:0 trackback:5
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://kuru2kira2.jugem.jp/trackback/64
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2006/10/16 10:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2006/10/16 6:54 PM
エンジャパンで転職!セスナで夜間飛行?
突然のTB失礼します!エンジャパンでは『[en]ITエンジニア転職フェア』を開催!豪華プレゼントが夜間飛行!?
エンジャパンで転職!転職はエンジャパンにおまかせ! 2006/10/19 4:26 PM
転職情報サイト紹介(働き盛り男女応援ブログ)
転職情報について詳しく説明していきたいと思っています。 どうか宜しくお願い致します。
転職情報サイト紹介(働き盛り男女応援ブログ) 2006/10/20 11:01 PM
リクナビネクストで転職しよう!!【リクナビネクスト転職情報】
転職するならリクナビネクストで求人情報をゲット!! あなたにぴったりの理想の転職先みつかります♪ 転職 第二新卒 中途採用 求人情報 多数掲載!!
リクナビネクストで転職しよう!!【リクナビネクスト転職情報】 2006/10/23 10:19 AM
comments
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
meromero park