

- comment:0 trackback:0
*親孝行*
200708101857000.jpg
転職してから、
実は毎月5万ずつ貯金していました

目的は両親にマッサージチェアを買うこと!

短大出させてもらったり
免許のお金も出してもらったり…とにかくたくさん援助を受けてきたので
親孝行第1段ってことではじめました(^ω^)

前の会社はお給料少なすぎて貯金できなかったけど、今は少し余裕でてきたから、節約して計画たてて頑張った!


それが今日届きました〜(>∀<*)

すごい☆
かっこいい☆
やっぱ高いだけあるな。
気持ちいい〜☆★☆


でも貯金全部なくなっちゃった(^ω^;)来月から自分のために貯めだす予定。

喜んでもらえてよかったなぁ!ほんとに頑張ってよかった☆彡


いつもありがとう

今までもたくさんありがとう

いつまでも元気でいてね
- comment:0 trackback:0
*花火大会*
浴衣着ちゃったよ〜ムード
続きを読む >>
- comment:0 trackback:0
*夏期休暇*
きのうから夏休みに入りました(^ω^)

一週間も夏休みがあるなんて学生以来だ。
社会人になって2年間、夏休みは3、4日間だったもの。。。
嬉しい嬉しい☆

一日目は家を大掃除して布団をほして洗濯してアイロンかけて

2日目の今、実家に帰る電車に揺られてます(°ω°)鈍行電車で二時間。

景色は山ばっかやにゃ〜

もう少し乗ってると海が見えます

夏の海はきらきら光って
うっとりするくらいキレイなんだよ

今日の夜は家族で熱海の花火大会に行ってきます(′ω′)
あさってには、奮発しすぎのプレゼントが家に届くし♪
たーのーしーみー(^ω^)
- comment:0 trackback:0
*お別れ*
仕事場で仲良くしてくれた人が今日で辞めちゃう事を帰り際に聞きました。
ごはんに行ったりしたわけでもないけど、いつもにこにこしてて、ちょっとしたことでもすごく優しくて、仕事の合間にちょこっと話しただけだけど、
優しい優しいお兄ちゃんでした。
営業の仕事をやめて
病院で看護士として働くそうです。

夢がかなったのかな??

うん。看護士さん、すごい合ってると思う。

淋しいけど
良かったんだよね。

おめでとうございます。

たくさんのありがとうが溢れています。

淋しいよぉ。


これからもその素敵な笑顔でいてくださいね。
- comment:0 trackback:0
*わぁ*
切ーりーすーぎーたぁー




(TΔT;)!!
- comment:5 trackback:0
*かっと*
髪きってきまーす(′ω′)ハサミ

頑張ってのばした前髪を切る覚悟をきめました!。

やっぱりじゃまなんだもん。
続きを読む >>
- comment:1 trackback:0
*頭痛と胃痛*
私って

人から間違いを指摘されることを
極端に嫌がってるかも


って


さっき電車の中でぼ〜っとしてたら気が付いた。



だから、必死になってるし
ある程度の自信がついてからじゃないと教えるのも苦手。


昨日から私の通う物件に新人さんがくることになって
まだ自分の仕事もまともにできてないのにどうしようって

さらに気持ちに余裕がなくなって

今またすんごいきっついです。

精神的にやられそう(;^_^A
すごくいい新人さんで、勉強熱心だから余計に
教えるのが恐い

変に完璧を意識しすぎて

自分で自分の首絞めてることはよく分かるんだけど

なんともこう不器用なんです。

自分1人でいっぱいいっぱいなのに

教えるなんかできないよ〜
なのに、何か教えてくださいって言われたら
何か教えなきゃって無理しちゃうよ〜


胃がいたたぁ(´;ω;)
- comment:2 trackback:0
*縮小*
200707220909000.jpg
倒れるわけにはいかないので(仕事できないくせに、体調悪くなってたら、さらにじゃま)

無理矢理の朝ごはん

おなかすいてないよ〜
でも、このまま実家に帰ったら(お盆)両親心配しちゃうし、
なんだか痩せたってゆうか胸が落ちたし……


(´;ω;`)



切なすぎる。

こりゃ、食べなきゃにゃ
- comment:0 trackback:0
*勝手に過労*
50_026.gif


明日の書類が不安だぁ(T_T)初、申込書類の提出。
うわ〜ん。
しっかりしなきりゃな
(ぅω;`)
物件デビューしてから、痩せたって言われた。。。とゆうかやつれたって言われた。。
嬉しくない(´;ω;`)
自分で無駄にプレッシャーかけて、仕事のことしか頭になくて、ごはん食べるよりも寝たい気持ちが強くて

思うままに生活してたら
体調悪っ(′ω′;)
当たり前だぁ〜

あと2キロ増やさないと
このままだと倒れるな。
- comment:0 trackback:0
*はーとりんぐ*
200707182217000.jpg
指輪

付き合ってはじめてのクリスマスにもらったプレゼントです。

私の宝物

けどもともとサイズが少し大きくて
買ってもらった当時
今より太っていたから、余計ぶかぶかになってしまっていて

思い切ってサイズのお直しにだしました。

いつも肌身離さずつけていたものが2週間ほど手元にないのは
なんだかすごく淋しかったです。

今日私のもとへ帰ってきましたo(^-^)o

9号→6、5号☆

ぴったり〜
やっと薬指にはめられる(右手だけど)

また大事にしなきゃな('ω'*)
- comment:0 trackback:0
comments
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
meromero park